[ 2014/06/03 renewals ]   ☆☆☆ かってに 雑多14 (Freely Misc14) ☆☆☆
                             *** Freely Misc14. (it continues, 13) ***
                    情報化社会の発展を図る活動として、
                     ( 単にNPO協賛活動として )
                 無料で利用可能な、Linuxの普及の為、

★ Linuxで、インターネット等を、
             MS−Windows と同じ様に
                             快適にする情報を無料提供。
   410-0022 JAPAN  by H.MATSUMOTO ( MACMIL.CO.JP  (有)松商商会 )

・PC9801, DOS/V, Win9X, Win2000,WinXP, UNIX, Linux の各種ソフト作成、
メインは、C(言語)、現在は、Linux 30台位使用して、システム研究開発中。
27年近く(PC8001 〜 現在まで)、各種業務システム構築の現役者が提供。(松本英男)
       "マックミル" は、(有)松商商会 の登録商標です。( MACMIL.CO.JP )
  上記コーナー( かってにLinux )の、アクセス増大に伴い、
             同コーナーに、毎日情報追加中!!

Linuxで、民放TV録画(予約)しながら、インターネット等利用してます。
( 当方の Linux ツールは、通常のTVが不要の為、協会受信不可 )
    ( 光インターネットTV Gyao, YAHOO TVが、無料で可能 ) 
     快適で、しかも、無料ソフトが、たくさん手に入ります。
       MS−Windowsに比べ、お金がかかりません。
            実際に利用した際の各種情報を無料で、
            上記コーナーで、毎日情報提供中!!
●検索は、Ctrl + F で。
注) 各種(雑多[misc])の、用語、略語、疑問に思ったこと等、
    ここに同居してます。
    ( 又、当サイトで、他のコーナーに、分類しかねるものも、とりあえず、
      コーナー新設までの間、ここに、載せてますので、あしからず。)
● ギター・コレクション

	Gibson L-5 CES
	( 1981年 参考価格 L-5CES 960,000 日本ギブソン )
		GIBSON L-5 CES(カッタウェイ・エレクトリック・スパニッシュ) 
		    スプルーストップ、メイプルサイド&バック、メイプルネック 
		'57Classic
		シリアルナンバー 137040 (1963)
		   121000〜 139999 1963
		    ネック裏側のヘッドの付け根部分に、
		    ボリュート(コブ状の膨らみ)が
		    ついているのは 1969年後半〜 1982年頃までとのこと。
		    ( これは、ついていないので、〜 1969年前半まで )
		    ( ラベルが、四角のラベル(クローバー?)なので、
		      1969年前半までの、可能性もある??? )

		ダダリオ DADDARIO ECG26
			ダダリオ エレキギター弦 フラットワウンド MEDIUM
			013 017 026w 035 045 056

	Gibson L-5 CES
	( 1981年 参考価格 L-5CES 960,000 日本ギブソン )
	写真は、クリックで、拡大できます
		GIBSON L-5 CES(カッタウェイ・エレクトリック・スパニッシュ) 
		    スプルーストップ、メイプルサイド&バック、メイプルネック 
		'57Classic
		シリアルナンバー 72558136 (1978)
			1978/09[255日目] 36本目 3.4kg 約1060mm
			カラマズーで生産
1977〜1984年まで	001〜499 カラマズー (1984/06頃まで)
			501〜    ナッシュビル(1975年〜)
上記以降(1989)〜	001〜299 モンタナ・ファクトリー(ボーズマン)
				 モンタナ州ボーズマン( Boseman,Montana U.S.A )
			301〜    ナッシュビル(1975年〜) ( 上記は、511 )
			ナット幅  43.5mm
			12Fの箇所 54mm
			15Fの箇所 55mm
		ダダリオ DADDARIO ECG26
			ダダリオ エレキギター弦 フラットワウンド MEDIUM
			013 017 026w 035 045 056  2008/05/03 中止
		ダダリオ DADDARIO ECG24
			エレキギター弦、ステンレスフラットワウンド JAZZ LIGHT
			011 015 022 030 040 050  2008/05/03 開始

	Gibson 175D
	( 1981年 参考価格 175D 409,000 日本ギブソン )
		シリアルナンバー 949360 (1968)  3.0kg
		ダダリオ DADDARIO ECG26
			ダダリオ エレキギター弦 フラットワウンド MEDIUM
			013 017 026w 035 045 056

	Gibson LesPaul Standard ( 2008/05/15 嫁いで行きました )
	( 1981年 参考価格 LesPaul Standard 312,000 日本ギブソン )
	写真は、クリックで、拡大できます
	写真は、クリックで、拡大できます





		シリアルナンバー 92591511
			1991/09[259日目] 11本目 4.51kg 約995mm
1977〜1984年まで	001〜499 カラマズー (1984/06頃まで)
			501〜    ナッシュビル(1975年〜)
上記以降(1989)〜	001〜299 モンタナ・ファクトリー(ボーズマン)
				 モンタナ州ボーズマン( Boseman,Montana U.S.A )
			301〜    ナッシュビル(1975年〜) ( 上記は、511 )
			ナッシュビル・ファクトリーで生産
			色 : Vintage Sunburst かな?(写真参照)
			    又は、タバコ バースト (Tobacco 'Burst) ?
			ナット幅  42.8mm
			12Fの箇所 52mm
			15Fの箇所 53mm
		ダダリオ DADDARI EXL110
			エレキギター弦、NICKEL WOUND、REGULAR LIGHT
			010 013 017 026 036 046
レスポール重い
ストラップ ( 113cm位 97-114cm )
ストラップの幅が太い程、肩への負担は軽くなる。

COMFORT STRAPP ( コンフォートストラップ ) 4580
Pro Bass Long 97-114cm
( Pro Guitar Long 97-114cm )
このストラップは肩に負担が掛からなくて良い
Gibson ES-335 PRO(Pro) Cherry 1979 (1$ 220円位) 2008/02/18 ( 1981年 参考価格 ES-335 PRO 368,000, ES-335 TD 349,000 日本ギブソン ) 写真は、クリックで、拡大できます シリアルナンバー 73539019 1979/12[353] 19本目 3.5kg 約1060mm NAZCA プロタクトギグケース (ES-335用) 1.55kg に入れ 5kg 純正ケース 3.95kg 1977〜1984年まで 001〜499 カラマズー (1984/06頃まで)( 上記は、019 ) 501〜 ナッシュビル(1975年〜) 上記以降(1989)〜 001〜299 モンタナ・ファクトリー(ボーズマン) モンタナ州ボーズマン( Boseman,Montana U.S.A ) 301〜 ナッシュビル(1975年〜) カラマズー・ファクトリーで生産 ネックは、メイプル3ピース チューンOマチックサドル ナット幅 42.8mm 12Fの箇所 51.5mm 15Fの箇所 52.5mm ダダリオ DADDARIO ECG24 エレキギター弦、ステンレスフラットワウンド JAZZ LIGHT 011 015 022 030 040 050 79年から3年間だけ製造された
		ピックアック オープンタイプ ダーティー・フィンガー 
		GIBSON PU DIRTY FINGERS
		ボビン中央に”T”の模様がある(Tバッカー)
		ハイゲイン仕様 通常のより パワーがあり、歪みやすい 
		    ダーティーフィンガーPU (DC レジスタンス 15.69Ω)
		    57クラッシック      (DC レジスタンス  7.86Ω)
当時、335は、ワインレッドだったものを、 このモデルは 1960年代に近い、チェリーレッドを復活
当方参考)
上記、1979年製の、ES-335 は、なにかの縁だと感じてます。
それは、同じ年に、下記、パソコン発売され、
これにより、当社の、原形ができたからです。
NEC PC-8001 80x25文字、160x100ドット 1979/09/28発売  168,000-
Gibson ES-335 PRO(Pro) Cherry 1980 (1$ 220〜240円位) 2008/05/04 ( 1981年 参考価格 ES-335 PRO 368,000, ES-335 TD 349,000 日本ギブソン ) 写真は、クリックで、拡大できます シリアルナンバー 80360026 1980/02[036] 26本目 3.89kg 約1060mm NAZCA プロタクトギグケース (ES-335用) 1.55kg に入れ 5.44kg 純正ケース 3.95kg 500〜 ナッシュビル 1977〜1984年まで 001〜499 カラマズー (1984/06頃まで)( 上記は、026 ) 501〜 ナッシュビル(1975年〜) 上記以降(1989)〜 001〜299 モンタナ・ファクトリー(ボーズマン) モンタナ州ボーズマン( Boseman,Montana U.S.A ) 301〜 ナッシュビル(1975年〜) カラマズー・ファクトリーで生産 ネックは、メイプル3ピース チューンOマチックサドル ナット幅 43.0mm 12Fの箇所 50.5mm 15Fの箇所 51.5mm ダダリオ DADDARIO ECG24 エレキギター弦、ステンレスフラットワウンド JAZZ LIGHT 011 015 022 030 040 050 79年から3年間だけ製造された --------------------------------------------------------------------- http://www.gibson.jp/faq/index.php 1984年には カラマズー工場は閉鎖 カラマズーでの最後の生産は、1984/06 で、終了。
1902〜1943 ギブソン
1944〜1973 CMI ( 1969/12/19 ノーリンの傘下に )
1974〜1985 ノーリン
	1974年から1984年にかけ、ギブソンギターの製造の中心は
	カラマズーからテネシー州ナッシュビルへと移行
	(高級クラスは、カラマズーで製作: 1984 カラマズー閉鎖)
1986/01/15〜 ヘンリー
	2006/12末、日本国内の輸入代理店であった山野楽器は、
	米国ギブソン社との輸入代理店契約を終了。
Gibson Guitar Corporation
http://masaband.michikusa.jp/guitar/serial-g.htm


http://www.t3.rim.or.jp/~boogie/g_serial.htm

1961〜1969
ヘッド裏側に シリアルナンバー 刻印。

シリアル 年次
     0100 〜 42440 1961
    42441 〜 61180 1962
    61450 〜 64222 1963
    64240 〜 70501 1964
    71180 〜 96600 1962
    96601 〜 99999 1963
   000001〜 099999 1967
   100000〜 106099 1963, 1967
   106100〜 106899 1963
   109000〜 109999 1963, 1967
   110000〜 111549 1963
   111550〜 115799 1963, 1967
   115800〜 118299 1963
   118300〜 120999 1963, 1967
   121000〜 139999 1963
   140000〜 140100 1963, 1967
   140101〜 144304 1963
   144305〜 144380 1964
   144381〜 149864 1963
   149865〜 149891 1964
   149892〜 152989 1963
   152990〜 174222 1964
   174223〜 176643 1964, 1965
   176644〜 250335 1964
   250336〜 305983 1965
   306000〜 310999 1965, 1967
   311000〜 320149 1965
   320150〜 320699 1967
   320700〜 329179 1965
   329180〜 330199 1965, 1967
   330200〜 332240 1965, 1967, 1968
   332241〜 348092 1965
   348093〜 349100 1966
   349121〜 368638 1965
   368640〜 369890 1966
   370000〜 370999 1967
   380000〜 385309 1966
   390000〜 390998 1967
   400001〜 400999 1965-1968
   401000〜 438922 1966
   500000〜 500999 1965, 1966, 1968, 1969
   501009〜 501600 1965
   501601〜 501702 1968
   501703〜 502706 1965, 1968
   503010〜 503109 1968
   503405〜 520955 1965, 1968
   520956〜 530056 1968
   530061〜 530850 1966, 1968, 1969
   530851〜 530993 1968, 1969
   530994〜 539999 1969
   540000〜 540795 1966, 1969
   540796〜 545009 1969
   555000〜 556909 1966
   558012〜 567400 1969
   570099〜 570755 1966
   580000〜 580999 1969
   600000〜 600999 1966-1969
   601000〜 606090 1969
   700000〜 700799 1966, 1967
   750000〜 750999 1968, 1969
   800000〜 800999 1966-1969
   801000〜 812838 1966, 1969
   812900〜 819999 1969
   820000〜 820087 1966, 1969
   820088〜 823830 1966
   824000〜 824999 1969
   828002〜 847488 1966, 1969
   847499〜 858999 1966, 1969
   859001〜 895038 1967
   895039〜 896999 1968
   897000〜 898999 1967, 1969
   899000〜 972864 1968
http://www.gibson.jp/faq/faq03.php?QN=GQ0056 ギブソン 1970年〜1975年のシリアルナンバー ( web より )
   6桁 + A  ----- 1970年
   000000〜 ----- 1973年
   100000〜 ----- 1970〜1975年
   200000〜 ----- 1973〜1975年
   300000〜 ----- 1974〜1975年
   400000〜 ----- 1974〜1975年
   500000〜 ----- 1974〜1975年
   600000〜 ----- 1970〜1972年 / 1974〜1975年
   700000〜 ----- 1970〜1972年
   800000〜 ----- 1973〜1975年
   900000〜 ----- 1970〜1972年
   A + 6桁  ----- 1973〜1975年
   B + 6桁  ----- 1974〜1975年
   C + 6桁  ----- 1974〜1975年
   D + 6桁  ----- 1974〜1975年
   E + 6桁  ----- 1974〜1975年
◆ ボリュート
 ネック裏側のヘッドの付け根部分に、ボリュート(コブ状の膨らみ)が
 ついているのは 1969年後半〜 1982年頃までとのこと。
 ボリュート と呼ばれるもので、ネックの補強のためについている。
 このボリュートがあれば、1970年代の可能性が高い。
 (リイシューモデル、一部のモデルは別。)

 更に、ヘッドの裏の、
 シリアルナンバー ( 6桁 ) が打ってある下に
 MADE IN USA と刻印があれば、1970年 以降のもの。 ( webより )

◆ エスカッション
マウンテン・リングのことで、
ピックアップをボディに取り付けるのに使われる
ピックアップは、4角の、エスカッションに、取り付けられている。

◆ ピックアップのタップ(ハム・シングル切り替え)

◆ 店頭流通後の返品アウトレット該当品 "2"ヘッド裏刻印
( B級品の "B" や "second" の刻印とは意味が異なる)
( ファクトリーセカンド物でヘッド裏に、SECONDの刻印 )
gibson ネック マホガニー メイプル

ギターの「材」による音の違い
http://www.guitarholic.com/yom/yom_28.html
マホガニー
	レスポールのバック材
	ネック: メイプルに比べてソフトで温かいサウンドが特徴

メイプル(重い、マホガニーより丈夫)
	クリアーでアタックの強い、輪郭のハッキリしたサウンド
	ただ、かなりの重量がある
	ネック: 非常に硬い材なので狂いも少なく、クリアーでタイトなサウンド。

1969 頃から、変化
当方用目安メモ) ビンテージ 1974 位までが、当方、好み。
メイプル タイトな特性
マホガニー 暖かみのある特性
リペア&カスタムショップ
ウエイド 大阪・東淀川にあるギター工房 06-6324-7561 http://www.wadeguitars.com/index.html L-5 修理 http://www.wadeguitars.com/repair/shuuriindex.HTM VELVETSOUND 054-266-9696 15:00(土日祭日 12:00)〜22:00 休:木 http://www.velvetsound.com/
● ギターのリペア
 タイトボンド(米国フランクリン製)
   [木工ボンドは接着が固すぎて振動計数が弱まる]
 セラック:高橋藤吉商店:豊島区千早町1-25 TEL 03-3959-2618
 ニトロセルロースのラッカーシーラー 
 ラッカーニス(ニトロセルロース)
 ホセ・オリベのポリッシュ 
● Gibson ES335 タックピン 58 x 22mm
2010/09/06
Yahoo 4100 + 120= 4220

Larry Carlton & Lee Ritenour - Room 335
http://www.youtube.com/watch?v=JfchN7G-oQk
-------------------------------------------------------
ギブソン社はカールトンが所有する1968年製のES-335を元に、
ラリー・カールトン・シグネチャーモデルを発売  417,900x1.05=438,795
CUSTOM SHOP
Signature Collection
LARRY CARLTON ES-335
Pickups - '57 Classic Humbucking
3.8kg位?
( 参考 1961 ES-335 Weight:3.58Kg )

弦/Gibson/BRITE WIRE .010

ダダリオ DADDARIO ECG23
	エレキギター弦、ステンレスフラットワウンド EXTRA LIGHT
	010 014 020 028 038 048 		
ダダリオ DADDARIO ECG24
	エレキギター弦、ステンレスフラットワウンド JAZZ LIGHT
	011 015 022 030 040 050
ラリー・カールトン ( Larry Carlton ) 1948/03/02 - 夜の彷徨  1978 Room335
夜の彷徨(さまよい) [Limited Edition] [Original recording remastered] 

ラリー・カールトン/MONTREUX JAZZ 1979/♪ DVD 00:53:48
Room335 1979/07/22
900 + 送料160 = 1,060円 Yahoo

リー・リトナー
キャプテン・フィンガーズ 1976/09 〜 1977/02
2008/02/22 Amazon 1,744
2005年 ギブソン シグネチャーモデル(ES335)が発売 アジャストカバーに「Mr.335」の文字 メンフィスファクトリー製 ナッシュヴィルから、 2005年より新たにギブソンカスタムショップの拠点となった、メンフィス工場製 ボディカラー 「カールトンバースト」と名づけられた 美しく品のあるアイスティサンバースト ペグ(シャーラー)、ナット(カーボン) 特にフレットは本人のものが打ち換えでそうなっているように、 バインディングのエッジが残っていないオーバーバインディング形状の フレットを忠実に再現 ROOM335 など弾いたら、まさにカールトン カールトン・モデルの最大の特徴は 通常の335に比べてブリッジから少し遠い位置にセットされた テールピース。テンションが柔らかくなり、 サウンドもより優しい艶のあるトーンに仕上がっている。 Gibsun ES335 1958年デビュー 1961年までドットポジションマーク 1962年半ば頃、指板のインレイがドットから、ブロックポジション ES-340: 生産期間わずか4年間のみの ( ES-335配線改 ) ● ES-335TD ES-335TD(1958〜)歴史 http://www2s.biglobe.ne.jp/~a-akagi/335spec.htm 1962年半ば頃、指板のインレイがドットから、ブロックポジション 1965年 ヘッド角が 17°から14°に変更 1965年頃より、ネックの形状が細い形状となり、ナローネックとなり、   ニッケルからクロームのメッキ加工への変更 1969年後半から、ネックはマホガニー3ピースへ変更   ネックヘッドのボリュート追加、ペグヘッド裏に MADE IN USA 刻印 1971(1969,1970)年 オレンジラベルから、四角のラベル(クローバー?)へ 1973年 センターブロック フロントピックアップとリアピックアップの間が空洞 1974年 ネック材がマホガニーからメイプル 3ピースへ変更、ラージヘッド 参考)    http://homepage3.nifty.com/~tulip/335sum04/020100/433551.htm 1973〜77年頃 センターブロックは 2つに分かれた。   フロントピックアップの下と、リアピックアップの下から   リアストラップピンの位置までの 2つになる。 1978〜80年頃 センターブロックは 2つに分かれ、テール空洞。
ES-335TD
ネック
1958年 〜1969年前半頃 マホガニーの、1ピース
1969年後半頃〜1974,1975年頃 マホガニーの、3ピース
1975年頃〜1981年頃 メイプルの、 3ピース
1982年頃        マホガニーの、1ピース

1958年 〜1976年頃 指板のバインディングは、1プライの、セルロイド 0.04インチ
1977年頃〜       指板のバインディングは、1プライの、ABC樹脂    0.10インチ
◆ ピックアップ
ギブソン '57クラシック ハムバッカー
Gibson '57 CLASSIC HUMBUCKER
'57 Classic PAF
ピックアップは PAFのシールが貼ってある

◆ ギブソン ハムバッキング ピックアップ
1957〜1964頃  PAF ( PATENT APPLIED FOR )
1965頃〜      PATENT NO.2,737,842 ( デカール )
1976頃〜      パテント ナンバー (PATENT No )は、プレートに直接刻印
● ES-330
1965年以降 ナローネック
1968年、16Fジョイント仕様 ( 一部、19Fジョイントネック出始める )

1969年 人気の、19Fジョイントネック
	ハイポジションでのリードプレイが弾きやすくなった。
 16F, 19Fジョイントネック画像
  ・画像は、クリックで、大きくなります。

Gibson ES-330
Epiphon casino
Gibsonバージョンってコトになる。
casino はジョンレノンやポールウェラーの使用で有名なギター。

ES-330 は構造は全く casino と同じで名前が違う。

ES-330、同じGibsonの ES-335 と非常によく似てる。
    ES-335 はセミアコースティック。
    ES-330 はフルアコースティック。
-------------------------------------------------------
神戸市東灘区 ギターショップB-West  078-452-4524 11:00〜20:00 休:水曜日
http://b-west.net/stocklist/other/index.html
Gibson ES-330 1969年製  ヴィンテージ 338,000位

三木楽器 アメリカ村店 06-6244-2300
http://www.mikigakki.com/index.php
390,000位

山野楽器
http://www.yamano-music.co.jp/hard/userProdDetail.do?goodsCode=G000007608
Gibson Custom Shop ES-335 Diamond f-Hole (USED)  中古 230,000位

デジマート(検索) ES-335
http://www.digimart.net/pub_key_gk_list.do?page=6&optKeep=1

ES-335 ピックガード
http://www.guitarworks.jp/item.php?lg=260
# 647 	ES-335タイプ ピックガード 2,625
フロントとリアーPUの間隔は57mm
2008/02/19
送料   500
代引   300
合計 3,425
ピックガードとの接着は瞬間接着剤/エポキシ接着剤
ギター用ハードケース http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?action=goPage&st=harmonics1.com&category=4:5&pageSize=3A エレキギター用ハードケース SA120 ES335タイプ 7,300(税込) ギブソンES335タイプ セミアコ全般用
ギブソン用(Gibson) トラスロッドレンチ ( 7.9375mm, 5/16インチ )
サウンドハウス soundhouse http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=m&s_maker_cd=256
ALLPARTS JAPAN INCH BOX WRENCH 5/16  衝撃特価:580円(税込)
ボックスレンチ、5/16インチ Gibsonギターネック調整用 	
ギブソン アジャストボルト ( 7.9375mm, 5/16インチ ) トラスロッド・ナット。 トラスロッド・レンチ ( 六角の棒レンチでなく ソケットレンチ、ボックスレンチ )
ギター弦
サウンドハウス soundhouse http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=m&s_maker_cd=256 ダダリオ DADDARIO ECG26 940円 soundhouse ダダリオ エレキギター弦 フラットワウンド MEDIUM 013 017 026w 035 045 056 ダダリオ DADDARIO ECG25 940円 soundhouse エレキギター弦 ステンレスフラットワウンド LIGHT 012 016 024 032 042 052 ダダリオ DADDARIO ECG24 940円 soundhouse エレキギター弦、ステンレスフラットワウンド JAZZ LIGHT 011 015 022 030 040 050
2008/02/19
940x3= 2820
ARIAPRO2 HYPERTOUCH JAZZ BLACK/1.00 (PT901BK)
70x2= 140
     2,960
送料   315
代引   315
合計 3,590

2008/05/03
ダダリオ DADDARIO ECG24 940x3= 2820
COMFORT STRAPP Pro Bass Long 97-114cm 4580
このストラップは肩に負担が掛からなくて良い
( Pro Guitar Long 97-114cm )
     7,400
送料   315
代引   315
合計 8,030
ダダリオ DADDARIO ECG23 940円 soundhouse エレキギター弦、ステンレスフラットワウンド EXTRA LIGHT 010 014 020 028 038 048 ダダリオ DADDARI EXL110 440円 soundhouse エレキギター弦、NICKEL WOUND、REGULAR LIGHT 010 013 017 026 036 046 ダキスト D'AQUISTO(ダキスト)の011からの弦
ギター 弦 寿命
ギター豆知識
http://www4.ocn.ne.jp/~m-guitar/gmametisiki.htm
ピック
Fender551(ExtraHeavy)
ストラップ
Live Line LR3800 BK 3,990 Live Line LR2800 BK 320g 2,940 chuya-online ( プラグイン ) http://www.rakuten.ne.jp/gold/chuya-online/ ギターストラップ Live Line LR2800 BK 320g 2,940 2008/02/21 ぱるる 送料 0 合計 2,240 Live Line LR2800 BK 320g 2,940 2008/05/04 ぱるる 送料 0 ポイント -132 合計 2,108 サウンドハウス soundhouse で、弦と共に購入(弦 DADDARIO ECG24 参照) COMFORT STRAPP ( コンフォートストラップ ) 4580 レスポール重いので、 このストラップは肩に負担が掛からなくて良い 2008/05/03 COMFORT STRAPP Pro Bass Long 97-114cm 4580 ( Pro Guitar Long 97-114cm )
ギターケース
NAZCA ナスカ プロタクトギグケース(ギター用) 23100 NAZCA ナスカ プロタクトギグケース(ベース用) NAZCA プロタクトギグケース (ES-335用) 1.55kg 25000 19688 [店に直接注文のみ] 約 1.5kg イケベ楽器 03-3862-0069 2008/05/05 web に掲載無 ( TEL 注文、店直接 ) 送料 840 代引 420 合計 20948 NAZCA ナスカ プロタクトギグケース(ギター用) 軽くて丈夫なナスカケース。335サイズのセミアコ用 NAZCA (ナスカ) プロタクトギグケース (ES-335用)
ギター買い取り
(有)プラグイン pluginguitars_com (Yahoo) 福岡 093-512-4174 12:00〜19:00 info@pluginguitars.com http://www.pluginguitars.com/ ギター買取 03-3255-2755
ギター チューナー
● ZEN-ON STEINBERGER STRETCH CHROMATINA 501 6,500 2,980 STEINBERGER スタインバーガー スタインバーガー ストレッチ クロマティーナ 501 測定範囲 B0(30.9Hz)〜B7(3,951.1Hz) (W)170mmx(H)47.5mmx(D)43.5mm 135g(乾電池を含む) 当方専用メモ) A=440Hz ではなく、A=442Hz で、合わせること。
GUITAR/BASS(ギター、ベース)
	ギターやベースを素早くチューニングする時に便利なモード。
	ギターやベースの開放弦に通常用いられない音が入力された場合は、
	音名インジケーターが速い点滅をして警告。

CHROMATIC(管楽器、弦楽器、その他の楽器)
	このクロマチックのモードでは、
	通常の平均律でのチューニングが設定。

STRETCH(ピアノ、ハープ、5弦、6弦ベースなど)
	このストレッチ・モードでは、低音はより低く、
	高音はより高く、チューニングできる。
	ピアノやハープ、低音楽器、高音楽器に理想的なチューニング。
	ベース、特に5&6弦ベースのチューニングに最適です。
● クリップ式クロマティックチューナー SEIKO STX1 4,473円 (消費税込・送料込) ◆ 倍音 ( ハーモニックオーバートーン ) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%8D%E9%9F%B3 弦の振動は基本周波数とその整数倍の周波数の成分(倍音)の 重ね合わせとして表せる
ジャズギター・ブック (Vol.13) Shinko music mook
2008/02/20
Amazon
2,100

ピックアップ 交換方法
http://st16.mikon.jp/?eid=446021

エレクトリック・ギター・カスタマイズ倶楽部 2005/09/30 1890
リットーミュージック・ムック
2008/05/04
Amazon
ポイント -13
1,877

ギター・マガジン ピックアップ・ブック 2003/10/18 2100
リットーミュージック・ムック
2008/05/04
Amazon
2,100

◆ ギターコード表
http://www.geocities.jp/mamopage/chordhyou-guiter-full.html

◆ ソフィアのポピュラー音楽理論
http://www1.ttcn.ne.jp/~sophia-c/koza.htm
● SHURE, TWINREVERB, 真空管, FULLDRIVE 2
サウンドハウス soundhouse 〒286-0044 千葉県成田市不動ヶ岡1958 TEL 0476-22-9333 平日-10:00〜19:00 土曜-12:00〜17:00 http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp
◆ shure シェアー マイク
SHURE スーパー・カーディオイド・ダイナミック型 0 BETA 58A 周波数帯域=50〜16,000Hz 13,500 〜 ダイナミックマイク、超単一指向性、ボーカル用 4 BETA 57A 周波数帯域=50〜16,000Hz 11,000 〜 ダイナミックマイク、超単一指向性、楽器用 A57AWS 980円 ウインドスクリーン、BETA57用、黒 1 BETA 57 周波数帯域=50〜16,000Hz 1 SM58SE 周波数帯域=50〜15,000Hz 10,200 〜
http://www.soundhouse.co.jp/gakkiten/guitar_amp_fender.asp
◆ FENDER ( フェンダー )
'65 TWINREVERB 136,200 〜 出力:85W スピーカー:12''x2 JENSEN C12K 真空管:12AX7x4、12AT7x2、6L6x4 寸法・重量:67.3Wx50.4Hx26.7Dcm、29kg スピーカー JENSEN C12K 16,500円 真空管 PEAVEY 6L6GC 1,500円 真空管 PEAVEY super7preamptube 1,050円 '65 DELUXE REVERB 102,800 〜 出力:22W スピーカー:12"x1、Jensen C-12K 真空管:12AX7x4、12AT7x2、6V6x2、5AR4x1 寸法・重量:62.2Wx44.5Hx24.1Dcm、19.1kg 左側のノーマルチャンネルを使うと非常に具合がよい。 丁度、Fender TwinReverb 65Reissueを使った時と同じような感じ
65年デラリバ 真空管交換
6V6
バイアス --> ダブルで売ってるものなら必要ない

パワーをオフして大型のリップル除去用コンデンサに貯まっている電荷を
ディスチャージしてやります。
これを怠ると作業中に
このコンデンサの端子に触れてビリッと感電ショックを受けます。
米国仕様そのままの場合の例 米国の電圧 110Vを 325Vに上げる場合巻き数比 1:2.95の コイルが巻かれています。 このトランスに日本の 100Vを加えると アンプ内部のトランスはそのまんまですから内部で 295Vの電圧しか取り出せないことになる
◆ FENDER FAT-1 ( FENDER JAPAN 真空管アンプ )
Fender FAT1 FENDER/JAPAN FAT1 (12W) ( 1989年位〜1994年位 ) 写真は、クリックで、拡大できます ( 1989年のカタログ 6万2千円 ) オールチューブ。 スピーカー USAエミネンス(Eminence)製 10インチ x 1 ( なんとなく 9インチ かな? ) ( FENDER/JAPANと共同開発したFATシリーズ専用のスピーカー) 出力 12W (RMS) プリ管  12AX7 2本 パワー管 6L6GC 1本 W405xH385xD200mm 13kg位
実測: ◆ 電気料金 2005/03/23 現在 の例 ( 電力会社で異なる )
	[ ワットチェッカー ( WattChecker2000MS ) にて測定 ]
	1Wを、24Hr 356日 連続して使用する場合、18円/月で計算だが、
	力率 0.80位(それぞれ異なる) で、割り、22.5円/月で計算。
実測: ON       47~48W位 [ 注) 力率 0.85位 ]
ex.  48[55VA] 22.5 x 48= 1,080円/月 ( 24時間、365日、つけっぱなしの場合 )
ゲインのノブを引っ張る 2WAY setting 例 vol pull 8 treble 3 middle 5 bass 5 master4
◆ FENDER FAT-3 ( FENDER JAPAN 真空管アンプ )
Fender FAT3 FENDER/JAPAN FAT3 (30W) ( 1989年位〜1994年位 ) 写真は、クリックで、拡大できます ( 1989年のカタログ 8万6千円 ) スピーカー USAエミネンス(Eminence)製 10インチ x 1 ( FENDER/JAPANと共同開発したFATシリーズ専用のスピーカー) 出力 30W (RMS) プリ管  12AX7 2本 パワー管 6V6GTA 2本 W420xH400xD240mm 15kg位
◆ FENDER FAT-5 ( FENDER JAPAN 真空管アンプ )
Fender FAT5 FENDER/JAPAN FAT5 (50W) ( 1989年位〜1990年位 ) 写真は、クリックで、拡大できます ( 1989年のカタログ 10万2千円 ) プリ管  12AX7A 3本 パワー管 6L6GC 2本
◆ FENDER '65 DELUXE REVERB
FENDER '65 DELUXE REVERB 22W スピーカー 12" x 1 ( Jensen C-12K ) 12AX7 x 4、12AT7 x 2、6V6 x 2、5AR4 x 1 W622 x H445 x D241mm 19.1kg
◆ Henriksen Jazz amp 10R with digital reverb ( 60W )
   ヘンリクセン(henriksen) jazz amp
ヘンリクセン(henriksen) 写真は、クリックで、拡大できます 写真は、クリックで、拡大できます Henriksen Jazz amp 10R with digital reverb 170000位? 2007/02/26 76790 スピーカー Eminence Beta10 (エミネンス) 10インチ x 1 single 8 ohms 60W 4 ohms 80W
Eminence Black High Quality 250W 8 Ohm Beta 10 Speaker
Eminence Beta 10 Speaker 8 Ohm(Ω オーム) 
Vol: 10KHz、3KHz、1KHz、300Hz、100Hz reberb リバーブon/offスイッチ ラインアウト EXTスピーカーアウト W360 x H370 x D216 9Kg 60W 14" X 14" X 8.5" the JazzAmp 10 weighs in at only 20 pounds.
1 pound (lb) = 0.45359237
実測: ◆ 電気料金 2005/03/23 現在 の例 ( 電力会社で異なる )
	[ ワットチェッカー ( WattChecker2000MS ) にて測定 ]
	1Wを、24Hr 356日 連続して使用する場合、18円/月で計算だが、
	力率 0.55位(それぞれ異なる) で、割り、41円/月で計算。
実測: ON       5~32W位 [ 注) 力率 0.55位 ]
ex.  5[ 9VA] 41 x  5=   205円/月 ( 24時間、365日、つけっぱなしの場合 )
                         |
ex. 32[58VA] 41 x 32= 1,312円/月 ( 24時間、365日、つけっぱなしの場合 )
http://www.jazzamp.com/ http://www.jhalemusic.com/pages/henriksenJazzAmps.html JazzAmp 10 J Hale Price $699.00 ( 日本では、157,500 位でみかけた ) JazzAmp 10R J Hale Price $799.00 JazzAmp 12 ( 110W, 14kg ) W355 x H393 x D330 14Kg 110W 14" X 15.5" X 13" weighing 29 pounds
2006/10/17 Jim Hall が、JazzAmp 10を、 Village Vanguardで使用したらしい。
2006/10/17〜2006/10/22
Jim Hall with Steve LaSpina and Terry Clarke/Village Vanguard/NY

Panorama Live at the Village Vanguard 
( 6弦 82.407Hz 〜 1弦 22フレット 1,174.659Hz )
Gibson ES-335 PRO(Pro) 当方用セッテング
max:5時, min:7時
Vol: 10KHz、3KHz、1KHz、300Hz、100Hz、 REV
9時  12時   5時   5時    3時    12時   8時
Gibson ES-335 PRO(Pro) 当方用セッテング(当方好み Jazz 2009/01/23)
Vol: 10KHz、3KHz、1KHz、300Hz、100Hz、 REV
4時  12時   3時 4.5時   12時    12時   無(8.5時)

MUSICMAN 210-65 の、当方設定に近い(当方好み)
Vol: 10KHz、3KHz、1KHz、300Hz、100Hz、 REV
9時  12時   3時   4時   12時     8時   8.5時

Gibson 175D 当方用セッテング(当方好み)
Vol: 10KHz、3KHz、1KHz、300Hz、100Hz、 REV
4.5時 12時   3時   4時   12時     8時   8.5時
参考) MUSICMAN 210-65 の場合
Gibson ES-335 PRO(Pro) 当方用セッテング
Vol TRE MID BAS MAS
 6   6   10  0   7
ギターの音程とフレット
http://www.ishibashi.co.jp/academic/super_manual2/stepandfret.htm
電気ギター 周波数
 6弦:E2、  5弦:A2、  4弦:D3、   3弦:G3、   2弦:B3、   1弦:E4
 82.407、 110.0、 146.832、 195.998、 246.942、 329.628Hz
 ( 1弦 22フレット 1,174.659Hz )

電気ベース 周波数
 4弦:E1、 3弦:A1、  2弦:D2、  1弦:G2
 41.203、  55.0、 73.416、 97.999Hz
Perfect 5th
http://www2t.biglobe.ne.jp/~BokerTov/music/mu_cycle.htm
◆ Polytone ポリトーン
Polytone ポリトーン Brute2 BRUTE-II(110W/12”SP) W379 x H410 x D280mm 14.5kg Open Price 実勢 180,000位 MEGA-BRUTE(100W/8"SP) 100W W348 x H315 x D229mm 10kg
● 同じスピーカーを、2個並列で繋いだ場合、
8ohm(Ω)スピーカー
4ohm(Ω)スピーカー
同じスピーカーを、2個並列で繋いだ場合、 その回路のインピーダンスは半分(8Ω x 2個なら、4Ωになる) 同じボリューム位置で、 8ohm(Ω)のスピーカーと比べて、 4ohm(Ω)のスピーカーでは倍の電流が流れる。 スペック的に、16Ωに 4Ωのスピーカーをつなぐと、4倍の電流が流れ、 スペック的に、8Ωに 4Ωのスピーカーをつなぐと、2倍の電流が流れ、 目いっぱいパワーをかけた場合 スピーカーかアンプが、壊れる可能性もなきにしもあらず 同一のスピーカー(あるいはSPユニット)を並列接続とした場合、 1本あたりの出力(音量)は、単独と並列時とで同じであるが、 並列駆動時は、振動板の面積が2倍となり、 結果的に音圧(音量)は2倍になる。( 2倍の電力 )
● オーディオ、アンプ等の、
   アース側(コールド側、接地側)をチェックするには
・検電ドライバーを コンセントの口に差し込んでアース側確認。 [ 光らなければ、アース側(コールド側、接地側) ] ・オーディオ、アンプ等の、電源 ON にする。 ( コンセントの、予備の口が、無い場合は、用意しておく ) ・テスター(交流電圧にセット)の、 マイナス側を、コンセントの、アース側(コールド側、接地側)に、 [ 検電ドライバーで、 光らない側 ] プラス側を、 オーディオ、アンプ等の、シャーシへ、 オーディオ、アンプ等の、コンセントを差し替えてみて、 電圧の低い方が、適正なので、 その時の、オーディオ、アンプ等の、 コンセントの、アース側(コールド側、接地側)に、 ささっている、プラグ側を、白等の色で、マーキングする。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp サウンドハウス
◆ フルトーン(Fulltone) フルドライブ2 (FULLDRIVE 2)
FULLDRIVE 2 Fulltone Full Drive 2 FullTone Full Drive 2 S-F Fulltone Full Drive 2 Vintage Cream ( VINTAGE CREAM ) これ、2005/06/06 現物届きました。3/05 #1117
◆ FULLTONE CUSTOM SHOP(OVERDRIVE/BOOSTER)
FULL DRIVE2 S-VC 定価 \49,350(税込)
( VINTAGE CREAM ) またしても世界限定 500台

このEFFECTORには死角が無い?
とても良質なOVERDRIVEです。
ノイズが少なく、レンジが広く、抜けが良い、とにかく音がいいです。
しかも、コンプの ON/OFFが可能で、ONにした時は良質な TS-9の音が
します。また、BOOST機能も付いておりとても便利です。
持っていて絶対に損はしない EFFECTORです。

VINTAGEモ−ド付き
中央のミニSWで
Comp-cut,
FM(Flat-Mids),
Vintageの 3モードの切り替えが可能

-------------------------------------------------------
ミニスイッチによる3セレクトモード
◆ Comp-cut 	コンプレッションを抑えたクリーンブーストモード
(通常モデルでのVolume Pot Pull と同様の効果)
歪みをつける時に Compressor 的なサスティーンをカットしてくれるもの
サスティーンとは音の余韻のこと。( 音の伸び )

◆ FM (Flat-Mids) ミッドレンジがフラットなナチュラルドライブモード
(通常モデルに比べブライト感を強調してあります)

◆ Vintage 	豊かなミッドレンジを持つヴィンテージドライブモード

使用するアンプのGEIN(もしくはDRIVE)ツマミが
10から 15に増えたかのような自然なゲインブーストを行います。
-------------------------------------------------------

限定カラー
発売以来オーバードライブ/ゲインブースターのトップに君臨し、
いまだ多くのプレイヤーの羨望を集める者"FULLDRIVE"。

その理由は自然な歪みを付加しつつもノイズが極端に少なく、
さらにアンプのキャラクターに殆ど影響を与えないという、
基本的でありながらも困難な作業をやってのける
唯一のペダルだからに他なりません。

FULLDRIVEのナチュラルサウンドの秘密は非対称クリッピングと
独自の"フィードバックループ"回路にあります。

また、深い歪みが得られるようにセッティングした場合でも
クラスAチューブアンプの様な豊かなハーモニクスを提供します。

既に多方面で絶賛を浴びている通り、
FULLDRIVEはあなたのギターの原音を変えることなく、
クリーンブースト、ノンコンプオーバードライブ、
ソフトオーバードライブなど、様々なな歪みを演出可能です。

トーンコントロールは倍音をスムーズにコントロールする
優秀なプレゼンスコントロールとして働き、
ブーストスイッチはサウンドにさらなるゲインを加え
ヴァイオリンの様なリッチなサステインを生み出します。

LED付きトゥルーパイパスは、エフェクトオフ時のバイパストーンを
ロスさせない為の標準装置です。
◆ Fulldrive2 各種好みの使い方 ( web 検索による )
Fulldrive2は歪みチューブアンプに対して
コンプカットで ブーストOFF という使い方が
もっとも性能を発揮する使い方と言われている

コンプカットしない普通の OVERDRIVE

コンプカットするとなんでもかんでも音拾っちゃう感じなんで、
ノイズがすばらしく乗る。普通の OVERDRIVEとしての
セッティングだとしんどい

ブーストは強くかければディストーションのようになるし
浅くかければクリーンブースト

コンプカットモードでのブーストの太く粗いサウンド

MUSICMAN 210-65
( '65 DELUXE REVERB )
FULLDRIVE2 VINTAGE CREAM
CompCut + BOOSTER[10時以下] ( OVERDRIVE OFF [ 0 ] )
Gibson LesPaul Standard 92591511 (1992)
参考) MUSICMAN 210-65 の場合
Gibson ES-335 PRO(Pro) 当方用セッテング
Vol TRE MID BAS MAS
 6   6   10  0   7

MUSICMAN 210-65 の場合
Gibson 175D 当方用セッテング
Vol TRE MID BAS MAS
 8   6   10  0   7
MUSICMAN 210-65
( '65 DELUXE REVERB )
FULLDRIVE2 VINTAGE CREAM
FM + OVERDRIVE + BOOSTER
( Vintage + OVERDRIVE + BOOSTER OFF )
Gibson LesPaul Standard 92591511 (1992)
MUSICMAN 210-65
( '65 DELUXE REVERB )
( BOSS ME-6 定価 \36,750 )
FULLDRIVE2 VINTAGE CREAM
FM + TONE[10時] + OVERDRIVE[10時] + ( BOOSTER OFF )
注) Vintage は、う〜〜ん...
Gibson L-5 CES 72558136 (1978) ( Gibson L-5 CES 137040 (1963) ) ( Gibson 175D 949360 (1968) ) こりゃあ〜 Jazz でも、いけるな!! う〜ん、いいねえ〜〜 by H.MATSUMOTO
左のスイッチ(緑ランプ)は入れっぱなし。 右のスイッチ(赤ランプ)を入れるとブースト。
◆ フルトーン フルドライブ2 モスフェット
  Fulltone FULLDRIVE2 MOSFET
Fulltone FULLDRIVE2 MOSFET モスフェット MOSFET モード: ミニスイッチにより選択可能、より深く重厚な歪み ( MOSFET / STANDARD )
コンプカットモード
	クリッピングを行わないので MOSFETもSTANDARDも 関係無し。

FMモード + MOSFETクリッピング
	より音圧をあげ、中域を太くした感じ

Vintageモード + MOSFETクリッピング
	Vintage + STANDARDと、FM + STANDARDの、中間
◆ DIGITECH WHAMMY
DIGITECH WHAMMY DIGITECH/デジテック WHAMMY ピッチシフター デジテック製、定番ピッチシフトエフェクター『ワーミー』
◆ ギター・エフェクター
http://www.ishibashi.co.jp/webshop/amp-effect/index.htm
◆ Portable Guitar Effects Processor/Headphone Amp
● WAVES ウェイブス パーソナルギタープロセッサー iGTR ◆ Waves IGTR: Portable Guitar Effects Processor/Headphone Amp 14490 2008/5/21 iGTR sounds じゃんぱら 2009/03/15 iGTR279120日本 販売元 4980 + 1575/2(788)= 5768 iGTR demo
Ambience FX
きらめくサウンドからスペーシーなサウンドまで、
サウンドを豊かにした ければ、
iGTRの3つの調整可能なアンビエンスエフェクトが
ギタートーンを実際より雄大にしてくれます。
● Delay
● Chorus
● Reverb
Modulation FX
クール&マイルドからウェット&ワイルドまで、
iGTRの3つの速度可変モジュレーションエフェクトで
音色を変えましょう。
きらびやかな高音やトレモロサウンドが
ワンタッチで手に入ります。
● Wah
● Tremolo
● Phaser
Amps
スムースジャズからバリッとしたメタルサウンドまで、 
iGTRのドライブの調整が可能な3つのバーチャルアンプは、
サウンドを即座に直感的に調整することができます。
焼け付くようなリードライン、リフ、
突き刺すようなソロ、iGTRならすべてが可能です。 
● Warm
● Normal
● Bright
* 独立したGuitar、Aux入力ボリュームコントローラー * ギター端子 * Aux入力端子(MP3プレイヤーをつなげる事ができます) * DC入力端子(アダプターは別売です。電池駆動の場合は不要です) * ベルトクリップ * ステレオ・ヘッドフォン出力(2系統) * 単4電池 4本使用
当方用)

● Delay
	9時
● Warm
	10時
for DVD
ES335 Vol 6

● Delay
	10時
● Warm
	11時半
ES335 Vol 1.5
● ピック DUNLOP JAZZ3XL SERIES BLACK
● クランチ ( crunch )
クランチとはクリーンではなく、歪みすぎていない音 クランチとは道が凍ってさくさく鳴るとの意味。
● MUSIC MAN
元フェンダーのフォレスト・ホワイトらによって 1972年に設立されたミュージックマン。 スティングレイベースなどで現在も圧倒的人気を誇るミュージックマンですが、 アーニーボール社へ譲渡されるまではギターアンプも作っていました。 現在は製造されておりません。 ◆ MUSICMAN 210-65 ( 1974-1979 ) 65W 写真は、クリックで、拡大できます 写真は、クリックで、拡大できます Speakers Original 10"x2 ( アルニコ 10インチスピーカー x 2 ) 真空管 ES-34 6CA7 (6CA7 太管 エレハモ ペア2本 3,600〜5,000位) 桜屋電機店http://www.sakurayadenkiten.com 6CA7 エレクトロハーモニクス(electro-harmonix) ロシア製 3,600 W625xH450xD265位 約25kg Reverb/Tremolo 今のようにプリチューブ/パワートランジスタでなく、 プリトランジスタ/パワーチューブなのです。 太いクリーンサウンドを創るには非常に理にかなった方法 輸入代理店である神田商会による正規輸入品
MUSICMAN MUSIC MAN 112 ( 112RD-50 ) 50W ( 1982-1984 )
アルニコ( Alnico ) 10インチスピーカー x 2
6CA7(12AX7), 6L6GC x 2
W445xH455x200mm 15kg

musicmanのアンプに関して
http://www.musicmanamps.com/
Model Chart
http://www.pacair.com/mmamps/Misc__Info/Model_Chart/model_chart.html
-------------------------------------------------------
MUSICMAN 212-65
W680 x H590 x H280mm 27kg
-------------------------------------------------------
LINE6(ライン6)/SPIDER VALVE 212
LINE6(ライン6)/SPIDER VALVE 112 686(W)x381(D)x610(H)mm 20.4kg 
-------------------------------------------------------
[FENDER (フェンダー) '64 VIBROVERB CUSTOM 483,000 309,800 280,000 (250,000)
40W
15"x1 Special Design Emminence, 8 ohm Speaker with Ceramic Magnet
12AX7x4、12AT7x2、6L6GEx2、5AR4x1
W638 x H508 x D267m 23.7kg
-------------------------------------------------------
FENDER(フェンダー)/CUSTOM VIBROLUX REVERB  133,100
40W
JENSEN 10" P10Rx2
12AX7x5、12AT7x1、6L6x2
W635 x H502 x 222mm  20.9kg

★ かってに 健康へ


★ かってに 地震へ


★ かってに 雑多2 (続き1)へ * Freely misc2. (it continues, 1) to


★ かってに 雑多3 (続き2)へ * Freely misc3. (it continues, 2) to


★ かってに 雑多4 (続き3)へ * Freely misc4. (it continues, 3) to


★ かってに 雑多5 (続き4)へ * Freely misc5. (it continues, 4) to


★ かってに 雑多6 (続き5)へ * Freely misc6. (it continues, 5) to


★ かってに 雑多7 (続き6)へ * Freely misc7. (it continues, 6) to


★ かってに 雑多8 (続き7)へ * Freely misc8. (it continues, 7) to


★ かってに 雑多9 (続き8)へ * Freely misc9. (it continues, 8) to


★ かってに 雑多10 (続き9)へ * Freely misc10. (it continues, 9) to


★ かってに 雑多11 (続き10)へ * Freely misc11. (it continues, 10) to


★ かってに 雑多12 (続き11)へ * Freely misc12. (it continues, 11) to


★ かってに 雑多13 (続き12)へ * Freely misc13. (it continues, 12) to


★ かってに 雑多14 (続き13)へ * Freely misc14. (it continues, 13) to


★ かってに 雑多15 (続き14)へ * Freely misc15. (it continues, 14) to


★ かってに 雑多16 (続き15)へ * Freely misc16. (it continues, 15) to


かってに 雑多(単位)ヘ、戻る * Freely misc. to




● 本サイトに掲載されている画像(写真)の無断転載を禁止します。 

● 本サイトに掲載されている情報は個人の責任において、
   使用のこと。
   利用により、問題が発生しても、
   当方は一切責任を負いかねます。 
   リンクは、自由に。

   The information carried by this site is set
   with individual responsibility. Use it.
   Even if a problem occurs by use We cannot take any responsibility.
   A link is free.

410-0022 JAPAN  by H.MATSUMOTO ( MACMIL.CO.JP  有限会社 松商商会 )
410-0022 JAPAN  by H.MATSUMOTO ( MACMIL.CO.JP  MATSUSHOW CO.,LTD.)
(C) 1998-2014 H.MATSUMOTO All Rights Reserved ( MACMIL.CO.JP )
新会社法施行(2006/05/01施行)後、有限会社 松商商会 は、
特例有限会社という、新会社法の、株式会社です。(商号は、有限会社 を継続)
資本金 2017/05 5千万円→1千万円に減資 創業 1983/05/20 法人設立 1984/09/29
★ ソフトダウンロードへ

topヘ、戻る